ホーム出展企業コーラス株式会社

出展企業

ここから本文です。

コーラス株式会社

【コーラス株式会社】
コーラスは、参加メーカーが有するあらゆる経営資源を有効活用することで、新しい価値を創造し、「社会と共に進歩する」メーカープラットフォームです。

現在の参加メーカーは下記4メーカーです。
【プラス株式会社】
プラス株式会社ステーショナリーカンパニーは、修正テープ、はさみ、のり、ホッチキスなどの文具や、ファイル、用紙、ラベルなどの事務用品を取り扱う、総合文具メーカーです。お客様に“新しい価値を提供する製品”づくりをモットーに、オフィスの事務用品からセキュリティー文具、生活用品などを企画・開発・製造するメーカーです。

【日本ノート株式会社】
変わらない魅力と新しい価値を。 変わらない魅力に新しい価値を重ねて、“書くこと”の大切さを伝えていきたい。そんな想いを持って、日本ノートはあらゆるライフステージで選ばれ続ける製品づくりを目指します。

【セーラー万年筆株式会社】
110年間受け継がれて来たセーラー万年筆の歴史や精神性を継承し、真( “本物” だけを愚直に追い続ける。逆に本物でないものを捨てる勇気を持つ。)、技(何度向き合っても「完成」はない。それが「技」と「作業」の違いである。伝統に裏打ちされながらも常に高みへの挑戦を続ける姿勢。)、美(日本の美意識をすべての製品と企業活動に昇華させる。使う人、持つ人の心を震わす美を求め続ける。)の三位一体をもって、唯一無二の万年筆メーカーを目指します。

【オキナ株式会社】
折る。包む。綴る。紙は自由に変化するコミュニケーションツール。人と人との深い思いが資材を求め、
新しいカタチを作りだします。熱い思いを一枚の紙に込めて、機能性と品質に優れた多彩な製品を、
オキナ株式会社は提案していきます。

新製品紹介

コロナ対策・関連グッズ紹介

やってみよう!楽しい体験動画

コーラス株式会社

所在地

東京都港区虎ノ門2-3-17 虎ノ門2丁目タワー20階

電話番号

03-6878-4422

ホームページ

https://www.chorus.co.jp/

出展企業一覧

  大阪文具工業連盟

このページの先頭へ